迅雷日記~虎の独り言~

ikazuchi09.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 08日

間があいちゃいましたが・・・・!

先日コンビニでイナリ寿司を買ったんですが、家に帰って食べようとしたその時っ!!
なんと!そのイナリ寿司に毛髪がついているではありませんか!!!!!!!!??????
急いで表記しているフリーダイアルに電話して事情を説明すると、すぐにクレーム処理係の人が来てくれました。
その迅速な行動もさることながら、平身低頭な姿勢を見せられては、こっちのほうが恐縮してしまい、商品の代金とお詫びの粗品だけいただいて(一応、もらっちゃいました)、すぐに帰っていただきました。
でも、そんなに一生懸命あやまっても、ごじゃ(言いがかり)言う人はメチャメチャ言うんでしょうね!!

教訓  明日は我が身
     (人に対してごじゃな事しよったら、いつか自分がそんな目にあいますよって事ナリ)
[PR]

by ikazuchi09 | 2005-03-08 16:55


<< またまた      練習したんだが・・・・・・ >>