迅雷日記~虎の独り言~

ikazuchi09.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 18日

いよいよ!!

ついに我が迅雷にも、春の兆しがやってきました!
そうです、花粉症です!!
練習前にズルズル
練習中にもグジュグジュ!!
練習後にもズビズビ!?
みんな鼻が詰まるから大変ですわ!

でもね・・・・・

でもね・・・・

でもね・・・

でも・・


打撃のスパーで、真面目に顔つき合わせてどつき合いしてる最中に、ポロっと鼻水たらすのはやめて下さいっ!!
反則ですっ!!
笑ってしまって、スパーにならんではないですかっ!?
なんぼ関西人やからって、そんなとこで笑いとるな~!


教訓  金石の交わり
     (石のように堅く、かわらない友情で結ばれた交わりと言う意味)
[PR]

by ikazuchi09 | 2005-03-18 22:19


<< いよいよ!始動だっ!!      かなり遅くなりましたが・・・・・ >>