2009年 07月 01日

俺! 参上!!


てなわけで、ブログの第二回です!


最近、なかなか仕事が忙しくて迅雷に行くことができんので、


もっぱら近所のプールで泳ぐか、


仕事場に持ち込んだコシティを振り回すかしかできてません(笑)


ちなみに、コシティってのは写真のっけときますが、

c0048339_22363232.jpg




でっかいビール瓶みたいなやつで、よくプロレスラーが肩越しにグルグル振り回してるやつです。



うちには、こいつの水を入れて使う「ウォーター・コシティ」ってのがあって、


水を入れると4kgぐらいになって、結構ええ感じなんです。


効かなくなってくると、砂を入れれば6kgになって、


砂&水の合わせ技でさらに重くなるというスグレモノです。


ボクは仕事の合間にオフィスの隅にいっては、


ブンブン振り回してんですが、まわりから見ると不気味この上ないでしょう!!


こんな感じで、うちには結構秘密のアイテムがたくさんあるんですが、


できれば、世間に認知してもらって、


ついでに仲間もふやしちゃおうって作戦です!








ちなみに、ナーフ・バルカンは最高です!


そのうち迅雷にナーフ部って作ってやるっ!


c0048339_2241316.jpg

c0048339_22402372.jpg





c0048339_2235642.jpg
[PR]

by ikazuchi09 | 2009-07-01 22:42


<< 俺は 最初から クライマックス...      お待たせいたしました!!  祝... >>