2009年 07月 09日

俺は 最初から クライマックスだぜっ !!

ご無沙汰しとってごめんなさい。


練習行かんかったらブログに書くことって、なかなか無いんですね!


と言いつつ、前回より二回ほど練習に行っとんですが!?



なかなか人数も増えてて、新しいメンバーさんも来てて、活気があってヨロシイ (笑)


練習で大事なことは、自分の限界のその向こうに行くことなんだけど、


この季節は熱中症という厄介な敵がいるんで、


「あれっ! なんかヘンやど!?」

 
って思ったときには、すぐに練習を中止して、近くにいる誰かに一声かけてください


迅雷はおっさん率が高いんで、昔は練習中に水飲んだらブチ殴られよった思い出がありますが、


今はもうこまめな水分補給を欠かさない!って時代なんで・・・



練習後のビールが! とか考えんで、しっかり水分補給してください!


目安は、のどが渇く前に一口!  です







このブログ書いとる最中に、ネットでウルフルズの活動休止を知る!



これからウルフルズとしての新曲が聴けなくなると思うと悲しいもんがある。



ついこないだ、DVDの平成ガメラを入手して、



しかも、「 G 2 」見て涙したとこやのにっ!!


なんともかんとも・・・・



c0048339_23444341.jpg




昔の私のニックネームが ” ガメラ ” だったこともあるんですが!


そんなん のぞいても、こいつは名作です!


とくに 「 レギオン襲来 」 ん時の 



ガメラが復活するシーンと



最後のガメラが飛んでって、そこにウルフルズの 「 そら 」 がかさなるシーンは



ホンマ涙が止まらんようになるっスよ!!



           


刮目して見るべしっ!
[PR]

by ikazuchi09 | 2009-07-09 23:15


<< 僕に釣られてみる ?      俺! 参上!! >>