迅雷日記~虎の独り言~

ikazuchi09.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 12日

不思議シリーズ パート2 !!

不思議シリーズの第2弾なんですが。
先日、国道2号線の尼崎あたりをバイクで走っていると、交差点で右折しようとしてる車がありました。
ここまでは普通の通勤風景なんですが、その交差点で待っている車のダッシュボードの上には!な、な、なんと!?普通は床の間なんかに飾られてるような、水牛かなんかの角が置いてあるではありませんか????
インテリアなのか?はたまた、このおっちゃんが剛拳で倒した証なのか?
謎また謎である!


教訓  鰯の頭も信心から
     (一般の人には値打ちの無いものでも、信仰心のある人にとっては、尊くありがたいものであるという事)
[PR]

by ikazuchi09 | 2005-04-12 20:26


<< お久しぶりでース!!      不思議シリーズ!! >>