迅雷日記~虎の独り言~

ikazuchi09.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 20日

お久しぶりでース!!

ご無沙汰しております(笑)。そろそろポカポカと暖かい日が続くなか、皆様いかがお過ごしデスか?
もうすでに書くネタが無くなって来ている感じがしてこないでもないんですが、まだまだ頑張りまっせぇ~!
さて、よく我々は格闘技をやってるイメージや、カラダが大きい、指がぶっとい(笑)事から、とっても大雑把で不器用に見えるみたいなんですが。
なんのなんの、ウチのメンバーには肉々さんみたいにシルバーの造形してはる人もいますし、ぢつはわたくしもっ!!料理がメッチャ得意で、そのうえ手先が器用でこまかい作業が得意なんですっ!?
家では自炊なんで結構こまめに料理してますし、模型作ったりとか、チマチマと改造したりすんのが大好きなんです。(だから、ウチにはオモチャがいっぱい)
いつか機会があれば、ウチのライダーたちをご披露したいと考えています(笑)。
ただ、色塗んのがにがてなんですよぉ~! やっぱ大雑把なんで(大笑)


教訓  病、膏盲に入る
     (道楽や趣味にのめり込み、どうにも手がつけられなくなってしまうこと)
[PR]

by ikazuchi09 | 2005-04-20 23:13


<< 飲んで飲んで、飲まれて飲んで!!!!      不思議シリーズ パート2 !! >>