迅雷日記~虎の独り言~

ikazuchi09.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 08日

イライラするぜぇ~!!

ひさびさの更新で申し訳ございません。ちろっと!修行の旅に出ておりました!?
なんて言うか、毎年の事なんですがGWの交通渋滞はすさまじいものがありますね!
じつは私、普段は非常に温厚な紳士なんですが!?(笑) 性格はかなりのイラチなんですよ!
だから渋滞なんてもう!!気が狂いそうになってしまうんです。
いつも仕事で疲れておられるのに、GWだからと言う理由で家族サービスにかり出される全国のお父さん達!本当に頭が下がります。
でも!渋滞は嫌い!!

教訓  急がば回れ
     (急いでいる時こそ落ち着いて、確実にやるほうが、結局は早く物事が片付くということ)
[PR]

by ikazuchi09 | 2005-05-08 22:53


<< 練習後のお楽しみ!!      正直・・・・ >>