迅雷日記~虎の独り言~

ikazuchi09.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 12日

耳噛じる!!

だんだんと過ごしやすい時期になってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
朝と昼の気温の差が激しいんで体調には気をつけてくださいね!。
今日は珍しく練習の事についてお話します。
と言っても、使用している体育館の柔道場の事なんですが。
実にきれいで、イイ畳を使っておられる良い体育館なんですが、一つだけ欠点が!?
夏場がものすごぉ~く暑いんですよ。
もう畳はホットカーペット状態?
道場内は軽いサウナ?
今日の練習も汗たっぷりだったんですが、本格的に暑くなると、座ってるだけで汗たっぷりになります。
だから、練習のときは替えのTシャツを持ってきましょうね。

教訓  夏は日向を行け、冬は日陰を行け
     (自分を鍛える為には、進んで厳しさを求めよと言うこと)
[PR]

by ikazuchi09 | 2005-05-12 23:51


<< 響鬼もいいけど弾鬼もねっ!!      練習後のお楽しみ!! >>