迅雷日記~虎の独り言~

ikazuchi09.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 13日

響鬼もいいけど弾鬼もねっ!!

肉々さんのブログを見て、かなりあせってる虎です!!
今日は時間があったんで、第一話から録画している仮面ライダー響鬼を見てました。
以前、響鬼については肉々さんの掲示板でお話してたんですが、いま僕んなかでは一番アツイ番組です!
なんせ、熱くなりすぎて思わず変身セット買ってしまいそうです!?
最近では大きいサイズで撮影用と同じような大人用のベルトも売られていますが、大人になっても買えないもんは買えないんですよねぇ~!
でも、バンダイのSICのシリーズは第一弾のキカイダーからずっと買ってて、ここ数年は改造にはまってます。なんせ、細かい作業とかは大好きなんでねっ!
c0048339_22132882.jpg

ちなみにこいつは、まだまだ制作途中の仮面ライダー ギルス
完成はいつになることやら・・・・


教訓  下手の横好き
     (下手なくせにその物事をするのが大好きで、熱心であること)
[PR]

by ikazuchi09 | 2005-05-13 22:38


<< てやんでぇ!      耳噛じる!! >>