人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迅雷日記~虎の独り言~

ikazuchi09.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 29日

疾風一閃!!

じつはパソコンの調子が悪い事を理由に更新をサボってました!!
んで!サボってる間に何してたかって言うと、

録りだめしていたビデオ(おもに仮面ライダー響鬼)見たりとか!


おもちゃ買いに行ったりとか!?

・・・・・・・

・・・・

・・



すんませんっ!!遊んでました。

次回からは必ず!真面目に更新しますんでっ!!



ついでに今回は携帯も新しくしたんで、次回からは練習の記録は写真つきでって考えてるんですが・・・・!?

ほんとに大丈夫か!俺・・・・?

教訓  初心、忘れるべからず
    (何事においても、最初の気持ち、謙虚さ、真剣さを忘れてはいけないということ。)

この間買ってきた、仮面ライダー轟鬼!!

疾風一閃!!_c0048339_074425.jpg
  

あの、雷電激震のあまりのカッコ良さに思わず買って来て、ただいまSICに改造中!  
完成はいつになることやら・・・・! 

by ikazuchi09 | 2005-05-29 23:36


<< のらりくらり…!?      一気火勢!! >>