迅雷日記~虎の独り言~

ikazuchi09.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 29日

猛火怒涛の型!!

なっなななぁ~んと!?  あの週間少年マガジンで好評連載中の魁!!クロマティ高校が映画になるらしいですね!

その名も、「魁(さきがけ)!!クロマティ高校THE★MOVIE」!!


キャストも豪華ですよ!!

渡辺裕之

高山義廣

虎牙光輝

金子昇

板尾創路!

阿藤快!

ロバート!!(笑)

声の出演で武田真治

そして!主役に須賀貴匡!????

みんな 知りません?

3年前にやってた「仮面ライダー 龍騎」で主役の龍騎をやってた役者さんです!

この、「仮面ライダー龍騎」自体もなかなかすごい作品で、

ライダーが13人も出てくるし、

主役は最終回前に死んでしまうし、

脇役のほうが人気が出ちゃうし(笑)  なかなか意欲的な作品で結構好きでしたよ(大笑)



でもね!私はじつはクロマティ高校をあんまり読んだことがないんですよ!?

なぜ映画化のことを知ったかって?

それはね!


プロ野球元巨人のウォーレン・クロマティさんが、タイトルに勝手に名前が使われているっつって、配給会社に対して公開の差し止めを求める仮処分を東京地裁に申請してるらしいってニュースを見たからなんですよ!

う~ん!  社会ってむつかしいよね~!?


教訓  人事を尽くして天命を待つ     
     (できることは最善の努力を持ってすべてし尽くした上で、あとは天の命令を待つということ)
[PR]

by ikazuchi09 | 2005-06-29 21:40


<< あめあめ降れ降れ!?      豪火連舞の型!! >>