迅雷日記~虎の独り言~

ikazuchi09.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 02日

あめあめ降れ降れ!?

昨日はついつい、パソコンを開いたまんま居眠りしちゃって、気が付いたら朝をむかえてしまいました!


今後の目標は、パソコンを開いたまま居眠りしないです。

そりゃそうと!先日柔軟剤の話を書いた時にYさんの香りのことにもふれたんですが。

いきなりかわってましたよ!

匂いが!?

ナゼって?

いつも買ってたやつがなかったからだそうです!

皆さん、一様にスパーしながら首をかしげてましたよ!!

本人は“森林の香り”って言ってたが、前のやつのほうが甘~くてエエ匂いがしました。


だから皆さんっ!


探しましょう!カ〇フー〇やド〇キ〇ーテなんかにおいてあるそうです。

種類はたくさんあるみたいですが、買うのはただ1つ!!

スパーのときの匂いを思い出しなさい!

よろしくお願いしましたよっ!!


教訓 朱に交われば赤くなる
(人は環境や付き合う人次第で、よくも悪くもなると言う例え)
[PR]

by ikazuchi09 | 2005-07-02 10:57


<< 爆裂強打の型!!      猛火怒涛の型!! >>