迅雷日記~虎の独り言~

ikazuchi09.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 07日

音撃斬! 閻魔裁き!!

いや~! おもいっくそ、夏が来ちゃいましたね~!!


今年初のセミの鳴きたくる声を聞いちゃって、セミの鳴き声と暑さでかなりイライラしている虎です。


いや~!! ほんまに練習場が あっつい!暑い!


つってか、  あっじぃ~!!


練習すんのもイヤになるね!?


そんなあなたに虎からオススメのこの一冊!

c0048339_23142916.jpg


連載一回目からリアルタイムで見てるんですが、なかなか面白いですよ!


むかしのこの人の作品はだいすきで見てたんですが、人気の出てた作品にはあんまり魅力を感じないんですよね~!?


むしろ初期の作品や、新人の読みきりのころの作品が虎的にはツボですね!!


ちなみに、がんばれ! パンダ内閣の巻末には「ふんばれ! おさる内閣」が載ってて懐かしいキャラがゲスト出演してます!!


教訓  栴檀は双葉より芳し
     (将来大成する人物は、幼い頃から優れたところが見られるということのたとえ)

つの丸先生!  がんばってぇ~!!
[PR]

by ikazuchi09 | 2005-07-07 22:34


<< 愛のマッスル!      縁! >>