人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迅雷日記~虎の独り言~

ikazuchi09.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 09日

愛のマッスル!

だんだんと更新ペースが遅くなってきましたが、もうちょっとだけがんばってみます!!


といいつつも、そんないいネタがポロポロ出てくるはずも無く!


おもわず、肉々さんのネタをパックってしまいそうになんのをなんとかこらえて!!


実はワタクシ!学習能力が無いことが発覚いたしましたっ!!


ここんとこの強烈な雨に、せっかく干した洗濯物を何度も濡らされて、夜に帰宅してから泣きながら洗濯し直してます!


ほんまに!天気予報を見ろよ~って感じですが、朝イチ晴れてたら干しちゃうジャン!?


教訓  二度あることは三度ある
     (同じようなことが二度も続いて起きれば、もう一度起きる可能性が高いので、十分に注意したほうがよいという意味)

by ikazuchi09 | 2005-07-09 23:51


<< ゲットだぜっ!      音撃斬! 閻魔裁き!! >>