迅雷日記~虎の独り言~

ikazuchi09.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 10日

ゲットだぜっ!

通勤途中に電車ん中で、マスター・ヨーダに似たおばあちゃんを見つけてしまい!

おもわず!フォースの修行を申し出てしまいそうになった!?虎です


今日の出だしは肉々さん風にまとめてみました!!
人それをパクリと呼ぶ!!)


今日、実は近所の某電気屋でセールがあったんですよ!


広告が入ってたんで何日か前から知っていたんですが!


通勤のついでに寄ってみたら、あんまり人が並んでなかったんですよ!


ためしに少し並んでみると!?


なんとっ!!


貰えましたよ!


こいつが!!

c0048339_23272525.jpg



も~♪  ラッキ~!!


ランニングするとき用に前々から、メッチャ欲しかったんですよ!!


MDも持ってるんですが、やっぱり走るときに音とびしないのがいいですよねぇ~!

c0048339_23134298.jpg


とりあえず今からこいつをイジリ倒します!

教訓  早起きは三文の徳
     (たまたま、いつもより早く会社に行こうと思っただけなんだよね~!)
     
[PR]

by ikazuchi09 | 2005-07-10 22:56


<< 破壊王! 逝く!!      愛のマッスル! >>