迅雷日記~虎の独り言~

ikazuchi09.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 29日

美味し!!

思い立ったように冷蔵庫と、My食糧庫を整理!!


ワタクシ!結構ものをとっとく癖があるんで、びっくりするようなもんが出てくるときがあるんです!


今日の晩御飯は、ソーセージ炒めと即席味噌汁と冷凍庫の奥にあった豚肉ちゃんときゅうりのQちゃん!!


c0048339_0335878.jpg




c0048339_0343695.jpg


ちなみに、豚肉はパックごと冷凍してたやつだったんで、なんかもうミイラみたいになっとったんんです!?

そこで!鉄人は、醤油と味醂をベースにいくつかの調味料をあわせて作ったタレに漬け込んで焼いたりました!!




c0048339_0481735.jpg


こいつは明日の晩御飯!  

喰ってやるっ!!


教訓  腹も身のうち
     (腹も自分の体の大事な一部なのだから、食欲に任せての暴飲暴食は慎み、いたわるべきだと言う戒め)
[PR]

by ikazuchi09 | 2005-07-29 23:19


<< 熱帯夜!      リングにぃ~ 稲妻はしりぃ~ >>