迅雷日記~虎の独り言~

ikazuchi09.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 05日

膝痛い!

休みの日にはかならず朝の子供アニメ劇場を見るために!


早くから起きて洗濯や掃除などの家事をこなしてる、こまめなんだか!おバカなんだかわからない虎クンです!!


ここ数年膝の調子もよく、サポーターをつけなくても練習することができてたんですが!


昨日ぐらいから調子が悪いので、サポーターを引っ張り出してつけ取るんっスよ!!


昔っから脚が太くて、軽量級のクセに一番大きいサイズのやつをつけてたんですけど!


つけてみると・・・・


やっぱりきつくて血が止まっとるっ!?


あれっ!!


こんなきつかったっけ??


脚が太くなったのかな(喜)!!  


たぶん、使ってなかったから伸びてないだけだと思うっス!!


あ”~! どっか、おっきいサイズのんをつくってくれないかな~?


どうっスかね!! ボディーメーカーさん!? よろしくお願いしますよ!


教訓  大は小を兼ねる
     (いや~! でも、程度によると思うんだがね~!!  だって、鉈で造型はできないもん!!)
[PR]

by ikazuchi09 | 2005-08-05 10:20


<< HGは ハードゲイの略      熱帯夜! >>