迅雷日記~虎の独り言~

ikazuchi09.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 09日

海獣とは!?  海の獣!!

どうも~!


やっぱり練習で一汗かいた後は、シャワーとビールで命の洗濯をしているはずの虎です。


台風が通過して、涼しくなるかと思いきゃ!


なんぢゃ~!?この暑さは~!!


ウチの道場はあっついんだよぉ~ぉ


っつうことで、スチームサウナみたいな道場の、ホットカーペットみたいな畳の上で練習してます。


メチャメチャ!あっついです!!


いっつもわけわかんない趣味の日記になってるんで、ひさびさの練習記録!?みたいなやつは新鮮でしょう?


でもって、迅雷メンバーのタックルマスターことweedbedさんがお土産にこんなものを持って来てくれました。
c0048339_9543257.jpg



BBSでも書いてましたトドの缶詰!!
c0048339_956143.jpg



日付をみてわかるとうり、次の日に書いてます!!(ここポイントです!)


味は大和煮なんでクサミはわからないんですが、鯨の大和煮の油っぽい感じみたいだった!


でも、コレを書いているのは次の日付!!


メッチャ胸やけぇ~ん!!


教訓  トド!おそるべし!!


じゃなくって!!

教訓  羹(あつもの)に懲りて膾(なます)を吹く
     (一度の失敗に懲りて、次から必要の無い心配や用心をすること)
     (だって!もうトド食うことなんてないっしょ!?)
[PR]

by ikazuchi09 | 2005-09-09 23:49


<< 本場 アメリカン!!      レイザーラモンHGが「ハッスル... >>