迅雷日記~虎の独り言~

ikazuchi09.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 23日

爆裂真紅の型

いや~!!  昨日の練習は驚くほど暑かったねぇ~。


あんまりに暑くって、練習終わってメシ食うときに!なんだか猛烈にスッパイものが食いたくなって、
居酒屋で酢の物食ったり、焼き鳥に酢をかけて食ってた虎です。


新発見なんだが、からだが疲れてると酢の物やレモンがすっぱく感じないんだね!?


人間は、自分のからだに必要な栄養素が不足してくると、猛烈にそれを多く含んだ食品を食べたくなると言いますが!!


酢を飲んでも平気だったとは!?



教訓  酸いも甘いも噛み分ける
     (人生経験が豊かで分別があり、人情の機微や世の中の裏も表も知り尽くしているということ。)
      ただ単に!酸っぱいつながりです(笑)
[PR]

by ikazuchi09 | 2005-09-23 15:26


<< 仮面舞踏会!?      灼熱真紅の型 >>