迅雷日記~虎の独り言~

ikazuchi09.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 08日

音撃打! 必殺必中

近頃、巷ではスーパー銭湯なるものが流行っております。


近所にも、まるで我々が子供の頃に映画「ハスラー2」がヒットしたからってビリヤード場がたくさんできてしまった!!みたいな状態になってて、このスーパー銭湯のオーナーたちの先ゆきがとても不安になります。


でもって、なんやかんやと言いながら、先日そのうちの一軒に行って参りました!!




なんっつ~か!やっぱり足を伸ばして入れるお風呂はイイだねぇ~!!


入浴中にそんなことを勝手に思い浮かべながら、ふと横を見ると・・・・・


「つぼ湯」?????


デッカイつぼにお湯がはってあって、「一人で入れる個人風呂! ゼイタクに湯舟を独り占め」みたいなキャッチフレーズだったと思うんですが。


こっちは、膝曲げて入らないかん風呂がイヤで銭湯に来とんのに、ナニが悲しゅうて壷んなかに入らなイカンのじゃ~!!


そんなことを思いつつ、やっぱり入っちゃいました。




感想は…!




めっちゃ!複雑な気分


やっぱり銭湯に来たからにゃ~!!   足を伸ばして入らないとね!?


教訓  本末転倒
     (大切なことと、そうでないことを取り違えること)
[PR]

by ikazuchi09 | 2005-10-08 20:31


<< 音撃打・業火絢爛!!      仮面舞踏会!? >>