迅雷日記~虎の独り言~

ikazuchi09.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 13日

音撃殴! 一撃怒濤!!

もう秋口だと言うのに、まだまだ暑っつい日が続いています!!


皆さんいかがおすごしですか? 虎です!!


今日も迅雷の練習は暑く!熱く!! そして激しく!!


新人さんも交えて、楽しく!そして気合の入った練習をいたしました。


ただ、人数が多くなるにつれて練習場所がちょっと手狭になってきたんスよ!?


迅雷は以前から、個人の自主性を重んじてるため、練習量も各個人が自分で設定して、自分のメニューにそって練習をしていくと言うスタイルをとってきました。


しかし練習人数が増えてくると、自分の練習が思うようにできなかったり!


練習相手をつかまえきれずに、ただ見てるだけや人の練習に付き合わされてしまう羽目になってしまいます!?


そこでっ!!  


それを防ぐためにはやはり、練習に際して気後れしないこと!


そして、他人の練習に付き合うときにも、今日は俺はこれをやるんだっ!!と言うふうに課題を持って練習することが、いいんじゃないかなと思います。


たかが500円ではありますが、みんな時間いっぱい練習したい!っとおもう気持ちは一緒なんです。


だからこそ!練習中はいい意味でワガママに!貪欲に!?なってください。


それが、早く強くなる秘訣だと思います。


教訓  春宵一刻 値千金  (しゅんしょういっこく  あたいせんきん)
     (月がおぼろに霞み、花の香りがただよう春の夜は、ほんのわずかな時間が千金にも値するほどすばらしいと言うこと)
[PR]

by ikazuchi09 | 2005-10-13 22:34


<< ばれるまえに! 言っておこう!!      音撃打・業火絢爛!! >>