迅雷日記~虎の独り言~

ikazuchi09.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 21日

肉々襲来 !!

相変わらず練習が終わってんのに、その日のうちに更新ができない!?不精タレな虎です。


昨日の練習に来られた方はご存じですが、久しぶりに肉々さんが練習に参加されました。


イヤ~!!  肉々さんは相変わらず人気あるね~!?


みんなが引っ張りだこで!!

「スパーしましょう!!」


「パンチを教えてください!」

「寝技しましょうよ!?」


みんな、肉々にぞっこんLOVE!!


思わず 「肉々さ~ん!ご指名で~す!!」  って言ってしまいそうでしたよ。


さすがは ”伝説の男”  ”迅雷のカリスマ”  ”シルバーの魔術師” 


Mr 肉々


たとえ、年に二回の練習でも、その存在感は衰えず! 


でもって、帰りはファミレスで軽く語り合った後!Dingoさんと一緒に、肉々さんを難波まで送って行ってきました。


その帰り道で何故かえらい渋滞していたんです!?


何なんかな~?事故かな~?って思ってたら!


なんとっ!!車がガードレールに突き刺さってて!?


その下にバイクが踏まれてました!!  ( ̄○ ̄;)????


日頃からバイクに乗る身としては、こういうのを見ると身が引き締まる思いです!


やはり、運転するときは気ぃつけんなイカンな~!!って思いましたよ。


教訓  注意一秒、怪我一生
     (やっぱり、無用のケガは極力避けないとね!! 練習も一緒だよ!)
   
[PR]

by ikazuchi09 | 2005-10-21 13:14


<< 音撃拍! 軽佻訃爆      ばれるまえに! 言っておこう!! >>