迅雷日記~虎の独り言~

ikazuchi09.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 27日

音撃拍! 軽佻訃爆

最近めっきりと朝晩が涼しくなってきましたが、みなさんは風邪などひいたりしておられませんか?


わたくし!明けがたのあまりの寒さに、二度寝の誘惑と戦いながらも日々をすごしております!?


さて、迅雷は本日も涼しくなってんのにもかかわらずっ! 熱い連中による灼熱い練習が繰り広げられていました!!


とくに、何人かの選手たちは試合という具体的な目標もできたんで、練習もよりいっそう熱を帯びて激しくなっておりますよっ!!


スポーツの秋ですんでやっぱりスポーツしないと!?


そこでワンコインで汗がかける道場です!
(スポーツと言うにはちょっとハードかもしれませんが(笑))!


さあ!みなさんっ!! 一汗かきに来ませんか?


心地よい疲労感とともに! とてもビールが美味くなることを保障いたします(大笑)!!


教訓  好機、逸すべからず
     (せっかく手にしたよい機会はとり逃がしてはいけない、極力生かすように努めよという事)


本日の練習参加人数  13名
[PR]

by ikazuchi09 | 2005-10-27 23:44


<< 強敵と書いて゛とも゛と呼ぶ!!      肉々襲来 !! >>