迅雷日記~虎の独り言~

ikazuchi09.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 02日

強敵と書いて゛とも゛と呼ぶ!!

炊飯器のスイッチをいれずにカレーをつくると言う!!
なんかのCMみたいな初歩的なミスをして、仕方なく夕食がカレースパになってしまった虎です!?


先日、仕事の都合で広島まで行って来ました!


初日に仕事が済んでしまったため!二日目は丸々フリーになってしまったんですよ!?


しかも、帰りの便の時間を中途半端な時間設定にしていたため、どこにも観光に行くことができず、広島駅のまわりを2時間くらいウロウロするハメになってしまいました!!
c0048339_1081147.jpg



そんななか、午前中は前日のアルコールにもめげず!

広島にて某道場を開いておられる友人に出会うことができ。

尚且、一緒に練習までしてしまいました!?


彼とは、まだ総合格闘技が一般に根付く前だった、約十年位前にとある試合会場で知り合って、連絡をとりあうようになり、こんにちにいたる仲なのである!!


一言でいうと、そんな頻繁に連絡をとりあってる訳でもなく!ただ単に同じ試合会場で試合しただけの仲間なんですが、当時は関西の総合格闘技の選手はそんなにおらず。


また、関西にもそんなに総合格闘技自体も根付いておらずで、互いに励まし合い、応援し合ってやってきた仲でした。


その日、彼は私を好意的に招いてくれ!


そして、練習に参加さしてくれたり、お好み焼き(こちらで言う広島風)までご馳走してくれました。

c0048339_1073523.jpg



本当に、ありがとうございました。


そして、大阪の地を踏まれる際には、腹いっぱいタコ焼きと串カツを堪能して頂こうと考えとります。


もちろん!その前にお腹一杯になるまで稽古しましょう!!


教訓  管鮑のまじわり  
     (お互いに理解・信頼し合い、利害にとらわれない親密な付き合いのたとえ)
[PR]

by ikazuchi09 | 2005-11-02 10:18


<< 音撃奏! 旋風一閃      音撃拍! 軽佻訃爆 >>