迅雷日記~虎の独り言~

ikazuchi09.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 22日

勤労に感謝!!

今日も今日とて、コツコツ練習!


ベランダのプランターに植えたネギが、すくすくと育ち!早くも冬の鍋が待ちどうしい虎です。


今宵も練習についてですが!!


前にも言いましたが、練習って言うのは初心者のうちは、体力の配分なんか考えずに、がむしゃらにやらんと、体力とか、力の使い方っておぼえられんもんなんです!!


そして、少し練習が進んだ状態に進んできたら、初心者とやるときに技を試したり、課題をもって練習するといいですよ!


って言うかそれが大事!!


ガンバレ!South


君の今日のそのがんばりは、とてもよかったよ!!


教訓  小さく生んで大きく育てる
     (どんなことでも、小さなことから初めて、だんだん大きくしていくことが、よいやり方だということ)


本日の練習人数  10名
[PR]

by ikazuchi09 | 2005-11-22 23:22


<< もうすぐ♪ 迅雷GP!!      さっぶ~!? >>