迅雷日記~虎の独り言~

ikazuchi09.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 28日

迅雷”男祭り”開催!!

熱いっ!


熱いぜっ!!


いやっ! 熱かったぜ!?



ついに、熱き挌闘家の集まり!! 迅雷”男祭り”が開催されました。


すごかった!


本当に凄まじ過ぎて画像が撮れてない!?


ぜ~んぶ! ブレてたり! 真っ黒やったり! お見せできないような画像だったり(笑)!?


本当に楽しかったです!


そして今回は”迅雷GP”もあわせて開催されました。


内容については? そいつぁ~、肉々さんの肉々劇場ブログを見てくださいよ(笑)!


なんて!熱き漢達の、これまたあっつくるしいまでの戦いが繰り広げられました(一部省略?)


優勝は?


そりゃ~  まぁ~  


迅雷の門番こと! このわたくしの優勝っス!!(自画自賛?)


いやいや!そんなことより!!


今回この祭りを企画から準備までしていただいた肉々さん!


そして実行委員として、文字通り肉々さんの手足となって活躍してくれたSouthくん!


でもって、実行委員であるにもかかわらず。 本気で闘ってしまい、なんと準優勝までしてしまったDingoさん!?


でも今回イチ押しだったのは! D・Dさんの熱唱&すぺさるダンス!?三連発(笑)


ほんまに、ちょっとしたカルト教団の集会!? ちょっとしたメタル系のバンドのコンサートみたいに、みんなのテンションを異常なまでに盛り上げてくれました。


みんな、ホント~にありがとうございました!!


またやりましょう!


でも! 次回の迅雷GPも勝つのは私だっ!!


さあっ、 皆の衆! この迅雷の門番をたおしてみろっ(笑)!?


教訓  類は友を呼ぶ
     性格の似た者や気の合う者同士は自然に集まり、仲間をつくると言うこと
[PR]

by ikazuchi09 | 2005-11-28 23:03


<< 音撃斬! 雷電斬震      もうすぐ♪ 迅雷GP!! >>