迅雷日記~虎の独り言~

ikazuchi09.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 17日

問題なしっ!!

ついつい寒さから、日記の更新が遅れちゃってる虎です(笑)


先日の練習は強烈な寒さのうえに、雨まで降っていたんで参加人数の少ないこと!少ないこと!!


こういう時って、バイクで通っている迅雷メンバーにはツライもんがありますよね!


でもって、練習は寝技の基本練習を中心におこなう・・・・!


だってさっむいもん!


たとえおっさん同士でも、引っ付いてたらあったかいよ!?





でもって、ちょっと前の話になるんですが!お世話になってるSジムのNさんと映画に行ってきました。


もちろん!!これ

c0048339_19335865.jpg



感想はね~!!  無しね!?


ん~! 行動を起こすことに意義がある? 映像化してくれただけでOK!?


そんな感じ?


でも、けっこうカッコよかったよ!ライダーのアクションとオープニング!!


オープニングだけでも一見の価値アリだね!!


あと、板尾の蜘蛛男も良かった。

c0048339_19415038.jpg



べつに、後悔してないですよ! えぇ!!


教訓  臍を噛む
     (及ばないことを悔やむたとえ。後悔してもどうにもならないこと)


木曜日の練習参加人数    8名
[PR]

by ikazuchi09 | 2005-12-17 19:11


<< さっぶいね!      音撃刃! 鬼神覚声 >>