迅雷日記~虎の独り言~

ikazuchi09.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 29日

THE! 稽古納め!!

今年の練習も終了いたしました!


んっ?

なんで、二日も遅れてるかって!?


そりゃ~!もちろん、練習終了後に大忘年会を開催いたしましたんで!!


その日のうちに日記書けるはず無いじゃん!!


も~! 大暴れ!


大ジョッキ飲みながらピッチャーもたのむ!!


そりゃ~、酔っ払うさ!!


つうか! 飲みすぎだっ!!


ほんと!飲み放題を最大限に活用して、テーブルの上にはどんどん空のグラスが乱立していく・・・・・


それといっしょに、メンバーが倒れていく!


一次会で別れたメンバーはわかんなかったでしょうが、迅雷に酔拳の使い手と地功拳の使い手が誕生いたしました・・・・


それでは皆さん、次の新年会ではその技を見せていただくことにしましょう!?


ただしっ! みんなで介抱するんだぞっ(笑)


教訓  酒は三献に限る
     (酒は適量飲むのがよく、酔いつぶれるほど飲むなということ)


火曜日の練習参加人数  8名   

その後の忘年会参加人数  10名
[PR]

by ikazuchi09 | 2005-12-29 12:46


<< 行く年! 来る年!!      出張中!! >>