迅雷日記~虎の独り言~

ikazuchi09.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 31日

行く年! 来る年!!

いよいよ本年も、残すところあと僅かとなりました。


迅雷メンバーの皆様

見学に来ていただいた皆様

迅雷に協力していただいた皆様

ホームページを見ていただいた皆様



本当にありがとうございました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。


振り返ってみればこの一年!迅雷メンバーの初試合とか!?


HPの開設や、それにともなう人数の増加など!!


ほんまに激動の一年でした


メンバーの一人々が支えてくれたおかげで、迅雷もこんなに立派な団体となってきました!


来年度は、各個人が各々の目標に向けて、どんどんと対外試合に打って出ていってもらうこととなるでしょう。


何がともあれ! 私自身にとっては、迅雷メンバーと過ごしたこの一年は、とてもすばらしいものでした。


それでは、来年もよろしくお願いいたします。


教訓   始め良ければ終わり良し、終わり良ければすべて良し。
      (オイラは今年も年越し筋トレいたします。 旧年を筋トレで締めくくり、新年を筋トレではじめる!!  まさにビッグな年越企画! 皆さん!来年もがんばろうぜ~!!)

いいな~! 肉々さんはK-1見に行けて!!
[PR]

by ikazuchi09 | 2005-12-31 14:09


<< 謹賀新年!      THE! 稽古納め!! >>