迅雷日記~虎の独り言~

ikazuchi09.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 03日

”覚悟のススメ” って知ってる!?

どうも! 肉々さんのようにK-1を見に行くようなイベントも無く!!


トレーニング三昧の日々をおくっておる虎です!




あまりにも、メシを作ったり筋トレしたりだけでは生活が悲しくなってしまうので、昨日は近所の銭湯に行ってきました!!


家にも風呂はあるんですが、やっぱ足が伸ばせる風呂っていいっすね~!!



でもって、風呂浸かったりサウナに入ったり、昼風呂を堪能して脱衣所でからだを休めていると!!




野太い声で・・・・  「兄貴!」




「兄貴ぃ~!!」







・・・・・!?


僕にはこんなところに弟はいません!


ってか!! 弟自体存在しません!?




とりあえず、後ろを振り向いてみると・・・・・?


ハダカの社交場ですっぽんぽんのはずなのに、なぜか派手なガラの入ったおっちゃんがったっています!


ひとまずココロの声の”なんでがっちょりおっさんなあんたに、兄貴呼ばわりされんないかんのだ!”って言うのはおいといて。


もっとも便利な魔法の言葉 「は?」 と言うのをかけてみる。


実はわたくし、なぜかこの手の方には好かれるようで、たまに声をかけられることがあるんです!?


この日もいつものとうり、「あにき~! ええからだしてまんな~!! 鍛えてまんのか?」


内心ホッとしながら、「あ”~」っとこれまた魔法の言葉でおっさんをいなす!


何故ホッとしたかって?


それはね!!


こんな体をしているが為に! 撒き餌によってくるサバのごとく!?


マッチョ好きな同性愛の方を惹きつけてしまうんですよ????


はっきり言って、この方々に比べたらすっぽんぽんが派手なおっちゃんっなんて、足もとにじゃれつく子犬のようです。


案の定、この日のおっちゃんもおうちですることが無く、仕方が無いので風呂でも行こ~か!!
って気になったそうです




ヒマなんでサウナを御一緒する事に!


サウナで時間潰すには、おしゃべりするのが一番!!


ただし! ここのサウナはガラス張り!!




なぜだか正月早々サウナ貸切り状態に・・・・!?



そら~! えたいの知れんマッチョと、マッパなのにケツまでガラが入ってる人と!


二人っきりで談笑している空間に、割って入ってくる事はなかなかできんのでしょうか?



我々がサウナを後にすると、ぽつぽつと他の人たちがサウナに入って行きます。


他のお客さん!ゴメンナサイ・・・・   ってオレが謝ることなんか?




私もおっちゃんの悪気があったわけじゃないのに・・・・・


でも、とりあえずゴメンナサイm( _ _ )m


教訓  声涙、ともに下る

     (涙とともに語る、涙ながらに語る様子)
[PR]

by ikazuchi09 | 2006-01-03 19:58


<< 覚悟完了!!      謹賀新年! >>