2006年 01月 17日

真剣勝負を制するものは 技術でも体格でもない!

今日も夕方ぐらいからキュ~!?っと冷え込んできましたね~!


今日の練習はレッドタイガー総帥が来られてましたので打撃中心に展開。


そんないい状況なのにスパー用のグローブを忘れる俺?


パンチングじゃマススパーのみ


呆然と立ち尽くすワタシ!!  ミットを持って欲しがるルーキー達!!


寝技も相手を先にとられる始末!?


なんだか、微妙に押されてる??   ワタシも?


おそるべし!ルーキーズ・パワー


みんな!どんどんガツガツと練習していかないと、おいていかれちゃうぞ!?


教訓  時は得難くして失い易し
     (過ぎ去った時間は取り戻せないので、日々、心して大切に過ごすべきだという教え)

本日の参加人数   8名
[PR]

by ikazuchi09 | 2006-01-17 23:57


<< 散り際に微笑まぬ者は 生まれ変...      負けることは恥ではない! 戦わ... >>