迅雷日記~虎の独り言~

ikazuchi09.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 19日

当方に迎撃の用意あり!!

いや~! やられちゃってますね~!! ○○エモンさん


まさに出る杭は打たれるですな!


モラルやマナーっていうんなら、それを文章化しておけって・・・・


それじゃ、審判に見えないからとか、ルールブックには明記されてないからって言うのといっしょジャン!!


やっぱりそういう者には必ず、それよりも強いものによってやられる運命なんですよね!!


今回、ニュースでも言われてましたね!


「法に触れていなかったら何をやってもいいんだ、と言う風潮は現代社会に多大なる悪影響を与えている! だから今回の強制捜査という結果になった」って


やっぱり人間は地に足をつけて、額に汗して銭を稼がないとね!!


練習も一緒よ! 小さなことからコツコツやらにゃ!


教訓  出る杭は打たれる
     (出すぎた行為をして、まわりから非難をされること)


今日の練習人数   11名   (体験の1名を含む)
[PR]

by ikazuchi09 | 2006-01-19 23:30


<< 不退転!!      散り際に微笑まぬ者は 生まれ変... >>