「ほっ」と。キャンペーン
2006年 01月 24日

音撃打  剛腕無双!!

オシゴト セイセイ!!


ってことで、HGが表紙の求人情報誌”ディースター”をコンビニで発見し、思わず持ち帰ってしまった虎です。


最近の迅雷は、新人の勢いが激しく、中堅メンバーがちょっと押されてるかもって書きましたが!?


ここんとこ、そうでもなくなってきました!


立ち技、寝技共にすべてのメンバーが、ガンガン鎬を削っております。


とくに、寝技なんかはあちこちで教えたり、研究し合ったり!


よい傾向です!!


自ら求めて学ぶ心が、その人を成長させるんです。


迅雷!厳寒の季節に、ものすごく熱くなってきました!!


とくに、新人なのに古参メンバーから一本をとろうと、虎視眈々と攻めてくるガチンコ野郎なんかもいて、いい練習ができうれしい限りです。


これを機会に? このページを見ていただいている他の道場の方や初心者の方!!


ぜひ練習に参加してみませんか?


迅雷はどなたにでも門戸をひらいております!!


たしかにそんなたいした選手がいてるわけではありませんが!五百円で楽しめますよ!!


迅雷良いとこ、一度はお越しやす!!






ちなみにこないだ発見したんはミクロマン!!


そいつを使って三角絞め!!


c0048339_1133596.jpg



別角度! 


c0048339_1135227.jpg



いまのミクロマンは良く動く!! 次回からこれで技の解説をしようかな(笑)



下に敷いてるのは、某7-11に置いてあるフリーペーパーの”森の戦士 ボノロン”


c0048339_1159691.jpg



なんと!書いておられるのは”北斗の拳””蒼天の拳”を書いておられる原哲夫先生!?


親が子に読んで聞かせる物語です! 心温まります!!


ぜひ皆さん、コンビニで見つけたら手にとって読んでください!


虎のオススメです!


教訓  辛抱する木に金がなる
     (忍耐してコツコツ励めば、いつか成功し、財産も持てるようになると言うたとえ)


本日の練習参加人数   9名
[PR]

by ikazuchi09 | 2006-01-24 23:07


<< 音撃打 爆裂乱打!!      不退転!! >>