「ほっ」と。キャンペーン
2006年 02月 07日

音撃射 風神怒髪!!

どうも! 最近トイザらスに行った際は、かならず ”スナイダーズ” のチェーダーチーズを買ってしまう虎です。


入り口近くのスナック菓子売り場においてあるコイツです!

c0048339_11395577.jpg


けっこうクセになる、なかなか体に悪そうな濃い~味で!


ビールのつまみなんかには最高ぉ~! ですよ♪




ところで!! 本日の練習はなぜかいつものメンバーが少なく


かわりに、初めて練習に来られた方や、久しぶりに練習に来られた方が中心でした。





ところで、練習に来られた方によく聞かれるんですが、私自身は練習は量ではなく質だと思います。


たしかに若いうちは、がむしゃらに倒れるまで練習することも大切ですが、ある程度のレベルに達していたり、年齢を重ねていたりする方には、質の高い練習をすることを薦めています


とくに後者に当たる方については、翌日の仕事に差し支えるほどダメージを負ったり、支障があるようではいけないと考えております。


もちろん、試合に出る事や将来も継続して競技を続けて生きたいと考えている(プロになりたい人)は、この限りではありません!!
(それらの目標を持つ者は、質の高い練習をたっぷりと量多くやっていただきます!!)


個人に必要なものについては、練習の中で各個人に伝えておりますが、それをおこなうかどうかについては個人の意思に任されております。


私自身は基本などの動作や反復訓練なんかは、各自が自分に必要だと思ったらやったらいいのであって、何もみんなでそろってやることはないんじゃないかと思っとるからなんですよ。


これは迅雷の練習スタイルや運営方法に関係する部分が多いんでしょうね!!


今月は週に二回の練習をしておりますが、一回一回の練習を大切にしっかりと汗を流してくださいね!


流した汗が、結果を生みますから!!


教訓  明日ありと思う心の仇桜

     (明日を当てにして、今日をおろそかにしていると、いつどんなことが起こって、好機を逸するかわからないということ)

本日の練習参加人数   7名 (一名の体験参加者を含む)
[PR]

by ikazuchi09 | 2006-02-07 23:22


<< 音撃斬 冥府魔道!!      びっくりクリクリ!! >>