2006年 02月 11日

音撃斬 冥府魔道!!

昼は暖かく、日が落ちれば急に冷え込む!


こんな日が続くなか、皆さんいかがお過ごしですか?


ちなみに、虎はかなり鼻が詰まってます!!



木曜の練習は、めずらしく寝技からはじめてみました!


なぜかって?


そいつは!




そんな気分だったからです。


たまには気分が変わっていいよね?


いつも同じ練習でもいいんだけど、変化をつけるのもこれまたいいモンですよ!?


試合が近い連中には、ALLの練習も・・・・!


みんなっ!  ALLの練習してるときに観客になるンはやめようよ!!


場所が広く使えるのはいいことなんだが、もったいないよ~!




    今日のミクロマン!

c0048339_021951.jpg


うちのメンツが使ってるとこはあんまり見ないけど、けっこう三角以外からでも変化していけるし


変化していく技として使っていくとけっこうイイと思うんだ!


けっきょく相手の手を読んだり、自分のパターンに誘い込んだりするためには、相手より先手で動いていかないといけないと思うんだが!


上手く説明できなくって申し訳ないっス m( _ _ )m


う~ん!!  言葉って難しいね! 


教訓  先んずれば人を制す
     (相手より一歩先んじれば、断然有利となって相手を制することができるということ)

木曜日の練習参加人数     8名
[PR]

by ikazuchi09 | 2006-02-11 23:39


<< 爆裂!! ボイラー・メーカー!?      音撃射 風神怒髪!! >>