迅雷日記~虎の独り言~

ikazuchi09.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 18日

ビールを回せ! 底まで飲もう!!

ちくっと 更新が遅れてしまいました虎です!


昨日の練習はテイクダウンを中心におこないました!


脇のさし方や体重のかけ方、崩し方を中心にジックリと!!


ついでにお相撲なんかもすこ~し!


みんななかなか上手くいかずに四苦八苦しておりました!! 


その苦労がいつか実を結ぶんで、試行錯誤しながらでも自分にあったスタイルを見つけてくださいね!


教訓  世の中は九分が十分
     (とにかく世の中は自分の思うとうりにいかないもの。九分どうり実現したならば、それで十分だと言う意味)


木曜日の練習参加人数   8名
[PR]

by ikazuchi09 | 2006-02-18 16:52


<< ごっつ ええ感じ      爆裂!! ボイラー・メーカー!? >>