2006年 02月 22日

ごっつ ええ感じ

以前から通勤経路の酒屋に、「ゴリラの鼻くそ 入荷しました」って書いてあって、とっても気になってました。


何なのかと思ってたんで、こないだ肉々さんとこに行くときに持って行きました。

c0048339_1612256.jpg


くわしくは肉々さんとこの肉々劇場を見てください!!


先日の練習は、総合のオールの練習!


とりあえずアップしたら試合形式で練習!


みんな疲れちゃったみたいね!?


でもって、練習後に近くの公園にて居残り練習でミット打ちやりました!


そこでBBSにも書きましたが、次回より希望者のみ居残り練習をやります。


打撃のレベルアップが目的ですが、試合前で足りない練習量をカバーさせてもらうって意味でもあります。


まだまだ寒いんで、希望される方は練習着を一枚余分に持ってきといてください。


いよいよ!試合も近づいてきて練習もかなり気合が入っている今日この頃です。


教訓  駆け馬に鞭
     (勢いづいているものにさらに力を加えて、よりいっそう勢いづかせることのたとえ。)


火曜日の練習参加人数     8名
[PR]

by ikazuchi09 | 2006-02-22 23:59


<< ものごっつ ええ感じ      ビールを回せ! 底まで飲もう!! >>