2006年 03月 01日

天の道を往き、総てを司る男!!

最近!イロイロな紅茶にこっている虎です!!


先日の練習で疲労の抜き方は? って質問があったんですが、皆さんはどうしておられます?


僕の場合は、普段からサプリメントを使用してるのですが、とくに疲労してるときなんかはBCAAの摂取量を調節して、一回の量を増やすのではなく、回数を頻繁に取るようにしますね。


あとは、似合わないって言われますが、お風呂に少なめの湯を入れて本を読みながら半身浴をしたり。


いろんな入浴剤を買ってみたり、電気を消してアロマキャンドルをつけてみたりもします。


でもね! やっぱりお風呂は足を伸ばして入れるのが一番気持ちが良いんで、お風呂屋さんがだいすきです!!


疲れてるときには、アッつい湯に浸かるよりも少しぬるめのお湯のほうが良いらしいですね!


でも、まだまだ寒いんで湯ざめだけには気をつけてくださいね!?


教訓  物は試し
     (何事もやってみないとわからないものだから、とにかくまず試みてみろということ)


火曜日の練習参加人数     6名

[PR]

by ikazuchi09 | 2006-03-01 23:29


<< 敵を憎んではならぬ! 憎むべき...      ものごっつ ええ感じ >>