人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迅雷日記~虎の独り言~

ikazuchi09.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 03日

敵を憎んではならぬ! 憎むべきは 敵を恐れる己の心

最近、和装に凝っている虎です。


なかなか、雪駄って売ってないんですよね~!?


あと、番傘なんかもいいな~! なんて思ってます。


木曜日はひさびさに、迅雷の屋外練習!!


昔の迅雷創設時には、練習場所が確保できないときに、公園やガード下なんかで練習した覚えがあります。



そんな懐かしい気持ちにひたりながら、寝技を除いた練習をみっちり二時間ぐらいこなしました。


もちろん屋外で、しかもここんとこメッチャ気温が下がってるんで、みんなアップが大変!!


でも、きっちりシャドーからマスとミットをたっぷりこなしてもらいました。


ちょっとでも休むとすぐに冷えてくるんで、ずっと動きっぱなし!!


なかなか、充実した(笑) 練習でした。


練習が終わってからの雑談では、メンバーの方からいろんな話も聞けましたしね!!


教訓  使っている鍬は光る
     (人はたゆまぬ努力をしていれば、美しく輝いて見えるということのたとえ)

木曜日の(自主)練習参加人数    7名

by ikazuchi09 | 2006-03-03 23:10


<< 大激怒!!      天の道を往き、総てを司る男!! >>