迅雷日記~虎の独り言~

ikazuchi09.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 14日

お出かけ!

昨日はウチのホームページの管理人さんが、自分で友達集めて自主トレしてるところに遊びに行きました。
実は、そのあと神戸のショップに取り置きしてもらってるブツを取りに行くと言うイベントつきだったんですが・・・。
素晴らしく綺麗な高級マンションの会議室に、マットを敷いてやってはるんですが、なかなか良い二時間を過ごさせて頂きました。やっぱり格闘技をやる者にとって、練習場所を確保することは困難なようで、練習時以外はマットを自分の部屋に保管されてるらしく、持ち運びが手間であると言っておられました。
我が迅雷は幸運にも、週の練習のうちの1日を体育館の柔道場でできるようになりましたが、もう一日は会議室に毛の生えたような所で立ち技をやっとります。
でも、みんなで工夫を重ねて練習に励んでいるんで、たまたまこのホムペを見た方、練習場所が無いとお嘆きの方はメール下さい!少しでも力を合わせて頑張りましょう。集まったら結構楽しいっスよ!?(笑)


教訓 小さな事からコツコツと!

ちなみに、買って来たブツはc0048339_14435870.jpgこいつ
[PR]

by ikazuchi09 | 2005-02-14 14:46


<< 天が呼ぶ、地が呼ぶ、人が呼ぶ。...      申し訳ありません。 >>