迅雷日記~虎の独り言~

ikazuchi09.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 16日

今から楽しみです

以前この日記でもふれました、トリビアの泉で放送されたカブトムシ世界一決定戦が、今回特別試合を放送する事になったようです。
その名もカブトムシキング特別試合!!
やはり、前回かなりの反響があったようで、リクエストが殺到したみたいです。
まだ、放送時間まで時間があるんで、急遽永久保存版にするためにビデオテープも買ってきました(笑)
できれば見終わったあと、日記を書き足したいと思っています。
今からメッチャ楽しみです。

祝!!  カブトムシキング特別試合開催


二本立て

祝!!  カブト祭り 2005

最高でした!!  感動をそのままに書き出しております!!
前回もちょこっとふれましたが、前作の仮面ライダーのモチーフになったカブトムシが夢の対決!
これはもう、全国のカブトムシファンだけでなく、一部のライダーファンの心をも掴んじゃいましたよっ。
カテゴリーA vs カテゴリーK (笑) 本当に熱き男(オス)たちの戦いに触発されて、明日の練習も熱く激しいものになること間違い無しです!?
みんなっ!明日もガンバロォ~(笑)

教訓 技は力の中にあり
[PR]

by ikazuchi09 | 2005-02-16 16:29


<< 今日は練習日ぃ~!      天が呼ぶ、地が呼ぶ、人が呼ぶ。... >>