迅雷日記~虎の独り言~

ikazuchi09.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 21日

きんもちいぃ~ん!?

今日は仕事が休みだったんで、昨日の疲れを癒しに午前中からスーパー銭湯へ。
と言うのも、日曜日は仕事の関係でマラソンの大会に参加して、なんと走ってきちゃいました!?
ここんとこ走ってなかったんで、ちょっと疲れちゃいましたけれど。(笑)
いや~!スゴイですねぇ~!? スーパ-銭湯!大きな湯船がたくさんっ!!
レストランもあるし、マッサージもあるし、日焼けマシーンはあるし、11時前に入って3時過ぎくらいまで風呂に入ったり、マッサージ器にのったり、メシ食ったり、ビール飲んだり!チューハイ飲んだり!!ビール飲んだり・・・・!!(飲んでばっかりやん!)
ほんまに、ええ休日でしたぁ~。

教訓 酒は天の美禄  
   (酒の美味さ、酔い心地の素晴らしさを賛美することわざ)

とりあえず指摘があったんで、教訓に書いてることわざに意味をつけます。
もし、間違いや使い方がおかしかったら教えてくださいね!!
[PR]

by ikazuchi09 | 2005-02-21 23:04


<< 最近気になること・・・・      チーム名は「レッドタイガー」 >>