人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迅雷日記~虎の独り言~

ikazuchi09.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 23日

出会いと別れ・・・・!  そしてめぐり合い

皆さんはプロテインを飲むときにナニで割りますか? 私はグレープフルーツ100%のジュースです。
グレープフルーツジュースに多く含まれるクエン酸は、疲労を取り除く効果があると言うし、また筋肉を柔らかくする効果もあると言われてます。
ですが、グレープフルーツジュースを使うのにはもう一つ重要な訳があるんです!!
と言うのも、わたくしじつはおなかが弱くて、牛乳を飲むとすぐに下してしまうんですよ!?
だから牛乳で割らずにグレープフルーツ100%のジュースで飲んでるんです(笑)
私の住んでいるところは近所にコンビニがあるんで、いつもこのコンビニでグレープフルーツジュースを入手していたんですが、なんか先月くらいからいつも買っていたジュースが入荷しなくなりまして!店の人に聞いてみても、「もう入らないみたいで」って言われる始末でした!
しばらくの間は、ほかのジュースで代用したり、スーパ-に買いに行ったりしてましたが、先日コンビニに行ってみると、なんと新しい種類のグレープフルーツ100%のジュースが売られてるではありませんか!!
さっそく購入して、それから現在まで愛飲しております!なんでも、けっこう「なんでなくなったん?」って声が多かったそうで・・・
やっぱ、言ってみるもんですね!

教訓 会うは別れの始め
    (出会いとは、別れの始まりだと言うこと)

by ikazuchi09 | 2005-02-23 22:51


<< 雨に歌えば・・・・・      最近気になること・・・・ >>