迅雷日記~虎の独り言~

ikazuchi09.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 01日

なんとっ!!

突然ですが、パンクしました!!
普段は足代わりに、90ccのスクーターに乗ってるのですが、一仕事終えて帰ろうと走ってみるとなんだかフラフラするんです。
なんかおかしいな~?と思いながらゆっくり走ってると、急にハンドルを取られてグラグラグエア!!!!!!!??!!??!!??!!??????????
こいつは危ないいいいいぃぃぃいぃぃぃぃぃぃ~!
間一髪!後ろのトラックのおっちゃんが車線変更してくれてたんで、大事には到りませんでした。
やはり、乗る前にタイヤのチェックは欠かせませんね!!って、いちいち見てらんね~よ!!


教訓  備えあれば憂いなし
    (普段から準備しておけば、万一のときにも心配いらないと言う事)
[PR]

by ikazuchi09 | 2005-03-01 20:42


<< 練習したんだが・・・・・・      セピア色 >>