迅雷日記~虎の独り言~

ikazuchi09.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 04日

練習したんだが・・・・・・

ちょっと遅れちゃったんですが、昨日の練習についてアップ!!
練習はちょっと事情があって遅れちゃいました(スクーターはパンク中!こんなときに限って、バイクのバッテリーもあがっちゃいました!?)
練習場につくと、もうみんな寝技やってるんで、混じって寝技のスパーをやる!
なぜか技がきまらない!? なぜかすべるスベル!!??
それもそのはず、自分の身体から汗だくだく!たしかに、バイクの押しがけをやってたんで汗かいてたんですが、それにしてもおかしい!、あやしい?、危険だ!!、こりゃ!たぶん風邪気味だっ!!??
てなわけで、昨日の練習以降、体調の悪い方!ゴメンナサイm(_ _)m
私のせいかもしれません。

教訓  転ばぬ先の杖
     (だから、前もって用意しとけっていう事だって・・・!学習しようぜ、俺!?)
[PR]

by ikazuchi09 | 2005-03-04 18:41


<< 間があいちゃいましたが・・・・!      なんとっ!! >>