迅雷日記~虎の独り言~

ikazuchi09.exblog.jp
ブログトップ

2005年 02月 01日 ( 1 )


2005年 02月 01日

お初にお目にかかります。

ここでは、練習のことや格闘技のこと、はたまた日常の些細な発見(ネタ?)なんかをダラダラと書きつづっていきたいと思っています。
はてさて、身内以外でこのホームページ見に来ていただいている方々に!
何やねん!このあやしい団体は?とお思いになったでしょうが、本人たちはいたってまじめに格闘技の練習している集団なんですよ。
練習は七時頃からぞろぞろと集まり始めて、各個人で勝手にアップを始めたり、ランニングするやつはおるし、話し込んでるやつがいたりで、みんなええ大人なんで各自の自主性任せです(みんな自分勝手に練習します!!笑)。
だから打撃したい人や打撃の練習を課題にしてる者は、打撃の得意としてる人や打撃系の選手をつかまえてスパーしたり、ミット打ったり、教えてもらったりしてますし、寝技したい者は、打撃してる者に踏まれんように練習してます。
実際、まったくの初心者からはじめて、先日アマチュアの試合に出た人もおられます。(試合の件については、また機会があれば書きますんで!)。
ですから格闘技経験がなくとも、K-1やPRIDE、格闘技の観戦が大好きな方!
観てるだけでは飽き足らず、やってみたいという方!
昔やってたけど、ブランクがあって・・・という方!
運動不足解消に!でもこの年齢からじゃ・・・という方!
打撃だけや寝技だけの練習がしたい方!
他団体から出稽古の方!
大歓迎です!
ぜひ一緒に稽古しましょう!
見学だけでもOKです。「 ワンコインで一汗かけてストレス解消 」 をモットーに、迷っているあなたも格闘技人生の一歩を踏み出してみませんか?メールをお待ちしております!!
ちなみに、けっこう平均年齢高いです(笑)
[PR]

by ikazuchi09 | 2005-02-01 23:07