迅雷日記~虎の独り言~

ikazuchi09.exblog.jp
ブログトップ

2005年 02月 09日 ( 2 )


2005年 02月 09日

ひさびさにテレビつけてみればっ!!

何気なくテレビをつけてたらトリビアでカブトムシの世界一決定戦をやてて、ちょっとそそられたんで見入っちゃいました!!
結果的には、ブラジルのヘラクレスオオカブトムシが日本のカブトムシをくだして優勝したんですが。やっぱ、ブラジルはカブトムシも強えぇぇぇぇ~!???
名は体をあらわすと言いますが、ギリシャ神話中最大の英雄の名を冠するカブトムシ!その格闘能力はケタ違いでした。
さすが、前作の仮面ライダーで主役のライダーのモチーフになってただけはあります!(物語の中盤あたりで、パワーアップに使っていた、コーカサスオオカブトムシは二回戦敗退でちょっと情けない試合運びだった・・・)
あと、番組でも言ってたけど、DVDがでたら買っちゃうかも!!
できたらクワガタムシの世界一決定戦もやって、カブトムシとクワガタムシの異種格闘技世界一(笑)も入っていれば最高です。

教訓  攻撃は最大の防御!  
[PR]

by ikazuchi09 | 2005-02-09 23:32
2005年 02月 09日

よく聞かれるんですよ!?

格闘技をしているとよく、「怪我しないんですか?」とか「痛くないんですか?」とか聞かれることがあります。
この場を借りてはっきりといいます!我々だって人間です!!蹴られりゃ痛いし、どつかれたら血も出ます!あたりまえやんって思いますが、なぜか多い質問なんですよね。なんでやろ…?
でもまあ、スパーでいいパンチもらっても痛くないんですよね~!って言うよりも、くっそ~!この野郎~!ってな感じで、逆に元気になっちゃうんですよ。この辺が格闘技してる者のサガなんでしょうね!?
[PR]

by ikazuchi09 | 2005-02-09 00:57