迅雷日記~虎の独り言~

ikazuchi09.exblog.jp
ブログトップ

2005年 09月 01日 ( 1 )


2005年 09月 01日

レイザーラモンHGが「ハッスル・マニア」でプロレスデビュー!?

今回はめずらしく練習日記なんです。


うちの管理人さんは、もともと打撃系で足技がお得意のようなんですよ。


打撃のスパーなんかで不用意に飛込もうものなら!


ヒザが出る!!


ミドルは飛ぶわで……!?



痛いんじゃいっ!!


とくに、我々のアルコール漬けのレバーにはよく効くこと!!



そこで秘策!


よく効く痛いヤツをもらったときの対処の仕方!?


まず第一に痛そうな顔を一切見せない!


でないと、相手は効いてると思って攻撃を集めてくるからね!!


できたら、食らった瞬間に「フフッ」って笑いながら余裕を見せてやると相手は効いてないのかと不安になり、しかも時間がかせげるので一石二鳥!!


スッカ~ンとイイのをもらったときは「笑止っ!」とか「きかぬっ!!」とか


できれば、「うぬで我はたおせぬわっ!?」とか言えれば最高~!!


教訓  疑心、暗鬼を生ず
     (心に疑いを持っていると、たいしたことでもないことまで恐ろしく思ったり、疑わしく感じると言うこと)

以下は次回の気が向いたときね!?

おまけ・・・・
c0048339_7514784.jpg

[PR]

by ikazuchi09 | 2005-09-01 23:31