迅雷日記~虎の独り言~

ikazuchi09.exblog.jp
ブログトップ

2005年 09月 14日 ( 1 )


2005年 09月 14日

本場 アメリカン!!

なんかしらんが、あっつ~い日が続いてます!


ランニングするも、水分を持って行くのを忘れてしまい!


危うくランニング中に遭難しかかっても~た、虎です!!


いや~! アメコミのフィギアって凄いんっスよね~!


たとえ、子供向けのフィギアでも、妥協の無いマッチョ表現!



今でこそアクション・フィギアが市民権を得て、トイショップなんかでもたくさん売られてますが、子供向きのオモチャなのに容赦無き肉の圧力!!


たとえば!皆さんおなじみ!? コミック版のX-MENウルバリン
c0048339_2312352.jpg

                 後ろをむけば!!
c0048339_23132635.jpg

                 まるでっ!ユ~ジロ~パパの背中みたいっ♪


まさに圧巻です!?


こちらは、映画にもなったハルク
c0048339_23174710.jpg

                 こちらが後ろをむいたら・・・!?
c0048339_23183645.jpg

                 もう!何がなんだかわかんね~ぐらいの肉の量!!


やはり!肉をくってる国の人間の表現するもんって違うんだな~って!?


だって、バッファロー絶滅さしちゃうんだものねぇ~!?

c0048339_23205075.jpg

                 こんな腕でなっ!!




教訓 所かわれば品かわる。
(人が同じように生活していても、地域によって習慣、風俗が異なるものだと言うこと)
[PR]

by ikazuchi09 | 2005-09-14 23:06