迅雷日記~虎の独り言~

ikazuchi09.exblog.jp
ブログトップ

2005年 11月 13日 ( 1 )


2005年 11月 13日

再会!& 練習!!& 歓迎会♪& 泥酔!?

昨日は広島から友人が訪ねてくれました!!


そうです! 先日の日記にも書いていた、広島にて某道場を開いておられる友人が、迅雷に練習に来てくれました。


やりましたよ~! 練習を~!!


わざわざ広島からやってきた、到着したての人間を車の中に押し込んで、部屋につれてって大勢の人間で囲んで!?


これだけ見たら!なにやら犯罪の匂いのプンプンするような行為ですが、二時間みっちりと練習して、ついでに技の講習までしていただきました。


今回の練習には我が迅雷のメンバーはもちろんのこと、個人的にお世話になっている某ジムの方々もいっしょに参加していただきました。


ほんまにとても楽しい二時間でした。 この場を借りて迅雷を代表してお礼を申し上げます。


そして当日、自分のところの練習があるにもかかわらず、こころよく練習場所を提供していただいたレッドタイガー様!! どうもありがとうございました。


ほんでもって!


もちろんその後は懇親会っス♪


飲んで! 飲んで!! やれ飲んで!? 


再会に乾杯! 格闘技論に杯を重ね!! 選手の育成論なんかまで飛び交いながら!? また一杯。


日付けが変わる頃には、立派な酔っ払いができあがってました(笑)


もちろん! たこ焼きもめしあがってもらいましたし。ホルモン焼きも食ってもらいました。


Fさん! ほんまにありがとうございました。


教訓  浪速の葦は伊勢の浜荻
    (所変われば品変わるとおんなじ意味なんですが、  なんとっ!広島の屋台のたこ焼きは丸い形をしていないらしいですよ!?)
[PR]

by ikazuchi09 | 2005-11-13 21:56